人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏人の生活奮闘記


by d-knight_masachu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビシャスプラント&ファントムプラント

さて、更新が約1ヶ月空きましたが...

サボリすぎました..

でもね、不定期更新って書いてあるんだからさ...





ビシャスプラント&ファントムプラント_e0046215_1825454.gif


とか思ってみたりもしたけど..





スイマセンでしたゴメンナサイ>orz

今度から(多分)ちゃんと更新します。・゚・( ノД`)・゚・。

SSとか溜まりすぎると更新ダルイんだょねぇ(´・ω・)

はい、まぁ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

前々回のパッチ(だったっけ?)より毎日ビシャスプラント戦を繰り広げているまさちゅーです。
経験値はまぁあまりウマィもんでもないんスけどまぁ俺は最後に出る消費アイテム狙いかなw
やっぱ最初は慣れないもんで墓出して敗戦逃亡を繰り返す感じでしたが..
今はもう慣れたもんですw

ビシャスプラント&ファントムプラント_e0046215_18285517.gif


まず俺と箸ちゃんともう一人がいればほぼ倒せるかな?って感じですねw
最初はおぼろs&月sに一緒に行ってもらって頑張りましたょヽ(´▽`)ノ

ビシャスプラント&ファントムプラント_e0046215_18311035.jpg


まぁ段々慣れてきたかなってことで今はベテラン2人を離れて箸ちゃんと2人でやったり
未だクリアできていない方々を集めて一緒にやったりしとります。


それでもね

爆弾小僧爆発しちゃうときあるぢゃん?



ロァミスったりさ...ハミsが攻撃しちゃったり箸ちゃんのレイが当たっちゃったりさ...


ビシャスプラント&ファントムプラント_e0046215_1835089.gif


まぁそんなわけで慣れない頃から墓っちゃった方々ですね(´;ω;`)ウッ・・・

ビシャスプラント&ファントムプラント_e0046215_18373388.gif


自爆テロに誤爆に巻き込まれた方々...まぁイロイロですねorz



(´-ω-)ん?


アンタはどうしたって?



俺Dナイっすょ?今ぢゃHP14kもあるんですょ?


ハハハ...そうそう簡単には死にませんょヽ(´▽`)ノ








ビシャスプラント&ファントムプラント_e0046215_1839142.gif






ビシャスプラント&ファントムプラント_e0046215_18395431.jpg
まぁ当然のように墓出してますょ。・゚・( ノД`)・゚・。
Dナイのクセに死にすぎとか言われてますy(ry

だってだってスキルキャンセルの後に爆発とかさ
HP減ってる時に爆発とかされちゃうと
やっぱ戦士でも死にマスょ(T-T ))(( T-T)

ま、それでも撃破数のが多くなってきたかな?
最近は撤退も死ぬことも減ってきてますょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ビシャスプラント&ファントムプラント_e0046215_18443443.jpg

なんか2人で行くと箸ちゃんが追い詰められてどうしてもいなくなってしまうので最終的にソロになってしまうことも多いのですが...
それでも倒せそうな時はしっかり倒して帰ってきます(`・ω・)b



んでドロのほーはというとまぁこんな感じですw

ビシャスプラント&ファントムプラント_e0046215_1846152.jpg


一人で終わった時はPTメンバーに消費アイテムを配って回りますw
皆で残ったときはその場でわけわけw

もしこのブログ見てて俺まだクリアできてねぇ!とかって人いたら声かけてみてくださいw
時間さえ合えばご一緒してクリアできるよう助力するつもりですから(´▽`)b


      -追加-
ビシャスプラント&ファントムプラント_e0046215_19153935.jpgビシャス戦闘中に「まぅ」とか言って犬と戯れてる人を密かに発見しました。
まったく皆頑張って戦ってるとゆーのになんて人だヽ(`Д´)ノ(ナニ
by d-knight_masachu | 2005-11-02 18:48