人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏人の生活奮闘記


by d-knight_masachu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わかる人にだけ伝えます

タイトル通りわかる人にだけ伝えます

リァのことですがようやく見つかりました。

正でも契約でもありませんが・・・

それでもようやく頑張らせてもらえるところが見つかりました。

これからはそちらに集中してやるつもりです。

このブログを見てる人たちには益々会えなくなるでしょう。

元々更新もまともにやってませんでしたが・・・



大切な人を守れるだけの力を身につけたい

もっと人の役にたちたい

このままクズでいたくない



今の俺はほんとにただのうんこ製造機です

これからはまともな人間目指して頑張るつもりです

お世話になった方々には感謝の気持ちも耐えません

出あった人たち、皆イイ人ばかりで楽しませてもらいました。

俺はリァに友達はほとんどいません。

そのせいかずっと依存し続けてしまっていました。


少し現実を見て今まで依存した世界から少し距離を置き

もっと心から笑えるような人生にしていきたいと

今は思っています。


またブログ更新できるような話題・ネタがあれば更新します。

そのときには楽しい話題で更新できるといいな・・・w

それも俺次第ですけどねw


目指せ立派な人間!ヽ(´▽`)ノ


でゎまたいつの日か☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 
by d-knight_masachu | 2006-03-22 16:58