貧乏人の生活奮闘記


by d-knight_masachu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジャクム本体戦PT!


10/1 PM22時

ジャクム本体戦PTメンバーに加えて頂いたため、門に集合しました。
ジャクムは実装当時からずっと見てきました。(楓時代から)
当初人数制限があるものの回数制限もなく、人気スポットになっていました。
楓トップランカーと言えば何やら雲の上のような感じもするのです。元楓住人としてはね...
そんな人達がかつて次々と墓を降らせたその圧倒的な力。
トップランカー達でさえ倒すのがやっとな頃からずっとやつを破壊する時を夢見てきました。
あいにく楓は引退してしまいましたが、桜鯖にきて色んな人に出会い、今現在に至っているのですが...桜鯖活動開始約半年(ハッキリ覚えてねぇorz)。

masachu Lv134 DoragonKnight 

このキャラにてようやく悲願達成のときがきました。
もっとも自分の力など大した役にたっていないと思います。
それでも、皆の足を引っ張ってでも、ジャクム本体が落ちるところを見てみたかった。
そのPTに参加したい。
その思いでここまでやってきてそれが叶い、撃破直後は歓喜に震えましたw
たかがゲームでアフォかと思うかもしれんですけどかなりの達成感があります。
撃破できた瞬間のあの喜びはうまく言葉では表せません。・゚・( ノД`)・゚・。
ダラダラと最初っから長い文章になってうざぃっすねw
途中経過の感想などは他の参加者とほぼ同じですw
各SSに対してのコメントは短めにしておきます。

e0046215_22593036.jpg

マズ門前集合SS
今回は全SS名前伏せナシでとりあえず載せときたいと思いますw
不都合のある方はコメントを残して頂ければ伏せていきますのでヨロb

e0046215_2311167.jpg
参加者ポータル通過中待機

普段から何度もくぐっているポータルですが人数も多いし一人一人の力が重要なので皆いつもより落ちないかというプレッシャーが大きかったと思います。
俺もずっと不安でしたw



e0046215_2314210.jpg

戦闘開始
ほとんどがLv130↑で構成されたPTだったため、圧倒的な火力w
一本目の腕は3分で撃破されてますw

e0046215_235550.jpg
召喚前の名残w

なんかゴミ落ちたままでしたw
ダレダこんなの落としたのw
(俺もだ| |д・) ソォーッ…



e0046215_2364411.jpg

最後の腕

今回はジャクムバンザイ!はナシでw(ぁ
しかしまぁ各職のスキルがこんだけ一気に発動してるのも珍しい。
ジャクムなどの強敵相手ならではの光景ですよねb

e0046215_23121597.jpg

本体戦開始

腕落としはまさに前哨戦にすぎない。
ここからがまさに本番b
今までやってきた本体戦に比べ、圧倒的に残ってる人数が多かった。
それが今回の勝因のイチバンでかいとこだったのではないでしょうか?

e0046215_2314208.jpg

本体ラストゲージ

3本ある本体HPゲージのラストですね。
ここでこの人数。この時点でいけると確信しましたw
後はどれだけ落ちず死なず残れるのか..
σ(・_・ )がリダを努めたPTは落ちも墓もこの時点ではゼロ。
他2PTは数名落ち、数名墓を出してしまい、大変そうだったのですが随分楽をさせてもらった気がしますw
同じPTになった方々にも感謝感謝です(´▽`)

e0046215_23181278.jpg

スパート!!

あと一息で撃破!
しかし雑魚の沸きが半端なく多く、攻撃もロクにできない始末。
それまでは後方のハミsプリsの援護もやっていたのですが、ここまでくれば本体をできるだけ殴ったほーが早いと判断。HBだけ切らさないように最前線に出ましたw
軽く後方を見捨ててゴメンナサイ>orz

e0046215_2319502.jpg

本体撃破!!!!!!

ついに悲願達成!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
もはや最初に言った通り言葉もありません...(´;ω;`)ウッ・・・

e0046215_23233836.jpg

雑魚始末

残った雑魚を始末...
とにかくロア!
e0046215_23244770.jpg

それでもロア!!!
e0046215_23251665.jpg

まだまだロア!!!!!
この雑魚始末結構楽しかった(*´д`*)ハァハァ

e0046215_2326057.jpg

生存者11名

最終的にこの面々が生き残り、無事生還を果たしました♪

以上が本体戦にてとれたSSでした。

主催して頂いたサンs、STARs。本当にお疲れ様でした!
最後まで生き残れなかったのは残念でしたが次回こそ一緒に最後まで生き残ってみせましょう!またお誘いお待ちしておりますw(ってこのブログ見てないかw ぁ

FLに登録してる方々も大変お疲れ様でしたw
この1戦だけで終わることなどないのでまた次回も(=´ー`)ノ ヨロシク デス(o*。_。)oペコッ
やよぱん今度こそ最後まで頑張って生き残ろうじぇ(`・ω・)b

FL登録してない方々もまたどこかで会えば声かけてくださいw
ショボィDナイでよければ狩りもお付き合いいたします(`・ω・)b
皆さんお疲れ様でした!!!






宴の後...w

e0046215_23362043.jpg
みくまく、今度は絶対一緒にいこーな(`・ω・)b






e0046215_23363789.jpg
うんこ三兄弟め...( ̄Д ̄;;
[PR]
by d-knight_masachu | 2005-10-04 23:37

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

SS溜めに溜めた総数71枚!(ボツも含む
2週間ぶりになるまとも(?)な更新!!(頑張ったけどサボリました ぁさすがに見てくれる人も減ってきたか!?(元々少ないとか言わないで。・゚・( ノД`)・゚・。

まぁなんですか

大体でまとめてみましたんでこの数週間分のSS見てくださいな(´・ω・)

かなり見にくいものになってますΣ(〃゜ o ゜〃)


e0046215_1333114.gif


以前紹介したサブのクレリコでルデPTクエやってましたw
意気が合うとコレがまた結構おもしろいもんで...
あつきちゃんと初めて組んだPTだったかもしれないっすねw
またこの中の「犬」さんがおもろかった!
途中顔文字バトルみたいになってたなぁ...
またいつか一緒にやってみてぇなw


e0046215_1373633.gifコレは久々にイエペペやってたら友チャでゆかさんがイエペペやりたい!ってことで呼びだしたSSですなw

確かジャクムの時間待ちで暇だったから狩ってたんだっけヵ...w
なんとなく懐かしい気分になったんでコレだけピンで載せてみました(´▽`)

e0046215_13413434.gif


三月s主催の1PTじゃくむ腕落とし戦
何やら「本日のMVP」なるものを用意してくれてるとかw
職をカブらさないのが絶対条件でこれはこれで中々におもしろい(´-`)

e0046215_13103039.gif


メンツをちょこっと変えて3回戦w
結局今のとこはMVPげっとならずorz
じゃくむは色んな人とやると結構おもしろいもんがありますなぁ(*´ェ`*)

e0046215_13351481.gif


コレは呼ばれたんだったっけか...(ハッキリ覚えてないil||li _| ̄|○ il||li
少しトラブル起こしてちょっとショボ━━(´・ω・`)━━ン気味だったあつきちゃんを召喚w
このメンツなら墓出しても文句言うやつなんていねぇと思って呼びました(`・ω・)b
コレでちょっと自信取り戻してもらえたら幸いですなぁ(´▽`)
そもそも自分が死んだことをプリのせいにすること自体俺はおかしいと思うケド(´・ω・)

e0046215_13141826.gif


桜鯖ではDragon knightが不足気味!?
何やら結構呼ばれるようになりましたヽ(´ー`)ノ
コレもじゃくむと同じで色んな人に会えるから中々おもしろいO(≧▽≦)O
経験値はまぁマズマズだけど遊び感覚もあるから全然ok(`・ω・)b

e0046215_13431141.gif


友達のりんりんがリァで忙しいために約半年、休止宣言しますた(´・ω・)
友達がINしなくなってしまうのはやはり寂しいものですorz
またあの下ネタ絡めたボケと突っ込みがくるのを待つことにしますヵ
預かった茶頭巾は必ず返すからなw

e0046215_13194359.gif


パチンコのリーチ画面多数ですw
今回のパッチ後、球が有料になってしまった分演出がグレードアップしてましたw
まぁ付き合いで100Pだけ買ってやるか...って思ってたら...
一時3000球を超えるほどの連チャン!Σ( ̄□ ̄;)
やはり幸運の女神サマの力はスゴかtt...
まぁその後はオ約束のように半分減らしましたけどねヽ(´ー`)ノ

e0046215_13433995.gif


新しいサブを作ってみましたw
名前はまだまだ内緒でヨロ(`・ω・)b
現在は2次転職を済ませて氷魔として育成中♪
今のとこ一人だけに発見されましたw
まぁ久々に1からやってみるとかなり新鮮でイイもんですね(´▽`)b
でもメインの成長も止めるわけにもイカンから気を付けないとねw

e0046215_13251366.gif


箸ちゃんには毎回毎回お世話になりっぱなしですヽ(´ー`)ノ
感謝してもしきれるものでもありません。・゚・( ノД`)・゚・。
他にもたくさんの友達にも世話になりっぱなしで....
俺が今メイポを続けることで何かしら役にたてていれば幸いです(´・ω・)




まぁザッとSSを一挙に整理したんで多少見にくいトコもありますが
今後ともメイポ内・ブログともに(=´ー`)ノ ヨロシク デス(o*。_。)oペコッ
[PR]
by d-knight_masachu | 2005-10-01 13:31