貧乏人の生活奮闘記


by d-knight_masachu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PC壊れてました('A`)

PC壊れてました('A`)

突然電源落ちてました('A`)

リカバリしました('A`)

SSほぼ全部消えました('A`)





⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪









PC開けてみました('A`)

埃たまってました('A`)

掃除しました('A`)

やっぱり直らない(´;ω;`)ウッ…

何気にPC開けたまま電源入れてみました('A`)

電源BOXのファン動いてねぇーΣ(゚Д゚;エーッ!

そふまっぷ行って買ってきました('A`)

なんとか取り替えてやってみました('A`)






直った模様(´・ω・)




















安物だめぽね(´・ω・)



追記
シルクロードオンラインにて同盟ギルドのギルメンさんのリンク追加しました。
メイポからの閲覧の方もよろしければ見てあげてくださぃなw

 こもれび:temtemさん>追加
[PR]
by d-knight_masachu | 2006-02-26 16:00
e0046215_2163178.jpg

(=゚ω゚)ノこんつぁ

まぁトッパナのSSは軽く流してくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

相変わらずメイポそっちのけでシルクやってる月牙ことmasachuですb

さて、近頃シルクにおいてだいぶLvも上がってきました。
狩りやクエの合間に時間沸きモンスターユニークってのがあるんですが
以前紹介したウルチやイシュタルがそれですb
まぁ基本的にユニークモンスターはソロで倒せるようなものではないので駆けつけた皆でリンチにするのが当たり前。
倒せば多くの専用アイテムをドロップします。
で、おまけのような感じなのですがルート権を得れば自分の名前が鯖全体にさらさr(ryではなく、告知されるわけですw
まぁーそれで少しその人がつえぇんだなってわかったりして名前が売れるわけですが

e0046215_2111509.jpg

やってやりました(`・ω・)b
このときで3回目なんですが俺の名前が晒されt(ry
告知されましたw
結構この告知されるのが嬉しいもんで、皆結構狙ってるはずですw
告知されることを目指すのもLv上げの目標にもなりますからねb




で、見事勝ち名乗りを受けたのですが、実はこのとき3回死んでます ぁw
しかもこの後イシュタルもわいたので調子に乗って行ってしまい、また5回も死んでしまったw

。・゚・(ノ∀` )・゚・。アッハッハ

もう笑う他ありませんな・・・                      orz

そのイシュタルのときに死んだSSが↓なんですが・・・
e0046215_21173375.jpg

イシュタルに殺された後召喚された魔人イエティに踏み潰されペシャンコに・・。・゚・( ノД`)・゚・。

こんなのってヒドィ!ヒドすぎます壁 |дT)o

いつかブッ倒してやっからな・・・ヽ(`Д´)ノ

話し変わりますが、シルクでの職業は基本、商人とハンターをやってますb
しかし狩りも疲れたし交易やる気もしなかったので・・・

ついにやってみました!

盗賊( ̄ー ̄)ニヤ...

e0046215_2120623.gif

やっぱ賊衣装はえぇなぁ・・・
ハンターももうちょっとカコイクしてほしい・・・(´・ω・)

さて、また暇なときにこのカッコして商人から商品を奪ってくるかな
εεεεεヾ(*´ー`)ノ
[PR]
by d-knight_masachu | 2006-02-03 21:21