貧乏人の生活奮闘記


by d-knight_masachu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(`・ω・)ノこんつぁ

すっかり足を痛めてしまった月牙ことmasachuです(´・ω・)

2日ほどちょこぼーるのエンゼルの話で盛り上がって(たのか?)ましたが・・・

e0046215_18385275.jpg


見つけましたヽ(´▽`)ノ

1枚はどうやら( 。・・)/⌒□ポイ したみたいですがっw

どーやらいつか送ろうと封印したままのようで5枚残ってますた(*´ェ`*)

(´-`) ンー

これやっぱ送るべき?w

なんとなくまた封印しちゃったんだけどっ (ォィw

まっいいかヽ(´▽`)ノ
[PR]
by d-knight_masachu | 2006-03-26 18:40

なつかすぃなぁ・・・w

前日のコメントにちょこぼーるの銀のエンゼルが当たったとかゆーコメントいただきました。

実は俺も昔(あれ多分大学生時代)にチョコボールにハマった時期がありまして・・・

銀のエンゼル集めちゃいました!

なんと6枚! ぁ

なぜか買えば銀のエンゼルが当たる・・・

昔は5枚集めるのメンドーとか思ってたけど

思い返してみれば捨てちゃったけど置いてれば結構集まったじゃん?みたいなのが結構あったかもw

そう思い、銀のエンゼル集めてみたところ・・・・6枚たまってましたw

さて、そのエンゼルの行方なのですが・・・

多分まだどっかにありますw ぇw

おもちゃの缶詰げっとするぜ!とか思ったのですが

当時のおもちゃの缶詰はなんかイマイチな景品だなぁーと思って送らずにとっておきましたw

そのまますっかり忘れてたのですが・・・

昔の手帳に多分まだあるかと・・・( ̄Д ̄;;

今度探してみるか・・・



ところで今の景品ってどんなの?w
[PR]
by d-knight_masachu | 2006-03-25 21:37

(  ̄_ ̄)ボー

ねもぃ・・・

ん~

書くネタがないw

てかマトモに更新する気力がないw


また今度ゆっくり更新しよう(● ̄  ̄●)ボォ----
[PR]
by d-knight_masachu | 2006-03-24 23:19

わかる人にだけ伝えます

タイトル通りわかる人にだけ伝えます

リァのことですがようやく見つかりました。

正でも契約でもありませんが・・・

それでもようやく頑張らせてもらえるところが見つかりました。

これからはそちらに集中してやるつもりです。

このブログを見てる人たちには益々会えなくなるでしょう。

元々更新もまともにやってませんでしたが・・・



大切な人を守れるだけの力を身につけたい

もっと人の役にたちたい

このままクズでいたくない



今の俺はほんとにただのうんこ製造機です

これからはまともな人間目指して頑張るつもりです

お世話になった方々には感謝の気持ちも耐えません

出あった人たち、皆イイ人ばかりで楽しませてもらいました。

俺はリァに友達はほとんどいません。

そのせいかずっと依存し続けてしまっていました。


少し現実を見て今まで依存した世界から少し距離を置き

もっと心から笑えるような人生にしていきたいと

今は思っています。


またブログ更新できるような話題・ネタがあれば更新します。

そのときには楽しい話題で更新できるといいな・・・w

それも俺次第ですけどねw


目指せ立派な人間!ヽ(´▽`)ノ


でゎまたいつの日か☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 
[PR]
by d-knight_masachu | 2006-03-22 16:58