貧乏人の生活奮闘記


by d-knight_masachu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんぬづわ
月牙ことmasachuです

Wワーク明けでこってり疲れきってます(´・ω・)

昼間の仕事で夕方にイレギュラー発生したせいで俺の仕事が遅れてしまい・・・
夜の仕事では給料日後とゆうこともあって客がわんさかくるしOrz

でも夜の仕事も結構イイ金になるし重要な金にもなりえるのでやめられませんがw

でもね、こういう時だからこそ一緒にいてくれる人のありがたみがすごくよくわかる

一人だったらこんな無茶できてないかもね

家のこと任せっきりで安心して働けるからこそWワークもなんとかやっていける
本当に感謝してます。

それにやっぱ帰ってきたときに「お帰り」って言ってもらえるのも嬉しいもんです
頑張って幸せにしてあげないとバチあたるなぁ・・・

さて、まぁ疲れたのでそろそろマッタリしようかなぁ( ´ー`)y―┛~~

PS:今更ながらリュックsとククルsのリンクを更新しますた・・・
   遅くなってごめんなさいOrz
[PR]
by d-knight_masachu | 2006-10-28 07:21
こんぬづわ。月牙ことmasachuです ペコリ(o_ _)o))

早いもので関東出てきてからもう半年が経とうとしております

この半年間いろいろ大変すぎましたが・・・ようやくこの10月から就職し、安定した生活を目指して活動を開始できますた

現在のところWワークで結構キツイ面もあるけれどもやっぱ目標あると違いますね

グダグダ文句タレながらでもなんとかやっていけてます。(まだ1ヶ月もたってないけどOrz)

とりあえずまだまだ普通の生活ができているわけでもないし、結婚とゆー目標を達成できるまではWワークは続くかな・・・

欲しいものもイパーイあるし旅行も行きたいし遊びたいし

これからまだまだやりたいこと沢山です。

MMOも時間見つけてちょこちょこやっとります

今のとこ出入りしてるのが(プレイするしない関わらず)
Rohan・Cabal・シルク・メイポですがどれに落ち着くわけでもなく、どれも今後続けていく予定もありませんがね

とりあえず今はリアル大変だし2人でやりたいことやってくかなw

まぁMMOで見かけたら「最近どーょ?」って声かけしてみてくださいな

きっと死んでるとおもわr(ry

まぁーとりあえず元気にやってきましょー(`・ω・)b

PS:こないだシルク遊び行ってシャイタンのSSゲットしてきたので載せておきまつ

e0046215_23595749.jpg

e0046215_00895.jpg


やっぱり死んじゃったね・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
[PR]
by d-knight_masachu | 2006-10-23 00:00