貧乏人の生活奮闘記


by d-knight_masachu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こんぬづわ。月牙ことmasachuです ペコリ(o_ _)o))

早いもので関東出てきてからもう半年が経とうとしております

この半年間いろいろ大変すぎましたが・・・ようやくこの10月から就職し、安定した生活を目指して活動を開始できますた

現在のところWワークで結構キツイ面もあるけれどもやっぱ目標あると違いますね

グダグダ文句タレながらでもなんとかやっていけてます。(まだ1ヶ月もたってないけどOrz)

とりあえずまだまだ普通の生活ができているわけでもないし、結婚とゆー目標を達成できるまではWワークは続くかな・・・

欲しいものもイパーイあるし旅行も行きたいし遊びたいし

これからまだまだやりたいこと沢山です。

MMOも時間見つけてちょこちょこやっとります

今のとこ出入りしてるのが(プレイするしない関わらず)
Rohan・Cabal・シルク・メイポですがどれに落ち着くわけでもなく、どれも今後続けていく予定もありませんがね

とりあえず今はリアル大変だし2人でやりたいことやってくかなw

まぁMMOで見かけたら「最近どーょ?」って声かけしてみてくださいな

きっと死んでるとおもわr(ry

まぁーとりあえず元気にやってきましょー(`・ω・)b

PS:こないだシルク遊び行ってシャイタンのSSゲットしてきたので載せておきまつ

e0046215_23595749.jpg

e0046215_00895.jpg


やっぱり死んじゃったね・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
[PR]
# by d-knight_masachu | 2006-10-23 00:00

お久しぶりです・・・

ぇ~・・・

月牙ことmasachuです。お久しぶりすぎますorz

事情を知る人知らない人いますが

とりあえずネットがつなげる環境になりますた

詳しいことはまぁいづれ機会があれば話するかな・・・

まぁアレですよ

オンゲは時間作れるようになったら少しやるかも・・・?

ってくらいですな

まぁこんな数ヶ月放置してたブログ見にきてくれてた人もいるみたいで

一応更新しときまつ

ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]
# by d-knight_masachu | 2006-09-21 06:12