人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏人の生活奮闘記


by d-knight_masachu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らぶばとん?(゚Д゚;≡;゚д゚)?


よっつんからこんなの回ってきましたー

ホントにね...コレ書くのに困るってか後回すのがメンドィよ( ゚Д゚)

まぁせっかくなんで答えてみませぅ(`・ω・)b

●初恋はいつでしたか

小学4年生の時の同級生

●今まで付き合った人数を教えてください

5人ですねぇ。微妙なのが1人いますが省きましたw


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いますw好きってゆーか...憧れてるだけかも?

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

正直愉しめるトコならどこでもいいw
でも夜のドライブと映画館デートはしてみたいかも

●好きな人と一緒に観たい映画は?

映画情報仕入れてないため特にないなorz

●こんな人は絶対無理っていうのありますか?

夢見がちな少女気分なコ。実際どうあがいあても無理だと判断し、断りました。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

20歳~32歳までかなぁ?

できれば年上がいいかも?(未経験だからかもしれない)

●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

どこまでが浮気なのかにもよるかと思われる。
なんてゆーか...浮気するなら永遠にバレないようにしほしい。
バレるような浮気なら最初からしないようにしてほしいかな?
まぁ基本的にはしてほしくない。やっぱ浮気されたら隙があるってことなんかなorz

●同棲ってしてみたいですか?

してみたいwやったことねぇしorz
正直憧れてるんだが大変なんだろうなぁってのは誰からもよく伝わってくる。
でもそれを乗り越えた先にあるものを見てみたいかもねb

●あなたが愛情を感じた行動は?

一緒に寝て起きたときにぴったりくっついててくれて「おはょ」って言ってくれたときかな?
(よーわからん...orz

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋は憧れ?愛は情?よくわかんないけど恋が愛に変わるものだと思ってる

●一番長く続いた恋愛は?

2年3ヶ月

●付き合ってみたい芸能人は?

芸能人と付き合ってみたいと思ったコトがないw

●究極の選択です。
 一生人を愛することしかできなくなるのと
 人から愛されることしかできなくなるのと
 どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?


俺はきっと愛することを選ぶと思う。
気持ちが絶対伝わらなくても惚れた相手は愛したいから。
一時期ほんとに人を好きになれなくて常に一人でツライ思いをしたことがある。
何より大事なのは人を好きになることだと今は思ってるから。



ばとんなんで誰かに回せって?
5人とか無理ぽw

だから


おぷちー

course ←楓鯖に飛び火w

の2人ヨロw
by d-knight_masachu | 2005-09-22 02:25