人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏人の生活奮闘記


by d-knight_masachu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクで初イベント参加O(≧▽≦)O

ちぃーっす、3日続けての更新になりやしたb
28日の土曜日の夜19時半より、シルクの楼蘭鯖にてGMイベントがありますた。
内容はメイポの鬼沸きイベントと同じような感じで一箇所にモンスを召喚されるものでした。
まぁメイポとちょっと違ったのは未実装モンスが召喚されるってことくらいかな?
まぁーとにかくメイポと同じで人がわんさか集まってえらい重かったorz
めいぽより必要スペックが高い3Dのため、人が集まるとウチのパソでもほとんど動けません('A`)

最初は一撃で倒せる雑魚から召喚されまして・・・
続いて先日SSUPさせたウルチ様が御登場になられましたが・・・・
1分ほどで撃沈してました('A`)

あんたボスならもっとしかりしなさいy(ry

まあ高Lvもわんさか集まってましたからね・・・( ̄Д ̄;;



                     で




そのウルチ様が倒れた直後、ウルチ様がとんでもない置き土産してくれました・・・
未実装ユニーク(ボス)骸骨皇帝様です↓
シルクで初イベント参加O(≧▽≦)O _e0046215_16185845.jpg


てめ・・・でけーんだょ・・・つえぇんだょ・・・・('A`)

ダメなんとほとんど与えられるわけもなく・・・しかも俺重くて動けんしil||li _| ̄|○ il||li
シルクで初イベント参加O(≧▽≦)O _e0046215_1620910.jpg

まぁ見た目はまぁまぁカコイイじゃまいか(マテ
シルクで初イベント参加O(≧▽≦)O _e0046215_162101.jpg

どんなに攻撃入れてもかまわず進んできますw
ダメも小さいから・・・全然削れねぇ(;´▽`A``
そのイベントに参加してた全員で総攻撃開始!
シルクで初イベント参加O(≧▽≦)O _e0046215_1622241.jpg

こんだけの人数で総攻撃したら瞬殺だろう・・・


と、思いきや・・・

シルクで初イベント参加O(≧▽≦)O _e0046215_16225190.jpg

皇帝や召喚されたモンスの歩いた後には死体の山が・・・

シルクで初イベント参加O(≧▽≦)O _e0046215_162582.jpg

ほんとにここは戦場でした・・・

俺も動けるようになってから戦闘参加したけど死ぬ死ぬw

なんとか1時間半ほどかかって倒せたみたいですね('A`)
まぁーこんなの実装されたとしてもまっだまだ相手できませんゎ( ´ー`)y―┛~~


まぁイベント自体はこんなボス出ますょーってテストみたいな感じで皆経験値とかを失っただけに終わった模様です( ゚Д゚)ポカーン


さて、俺も失った経験値取り戻してくるかな・・・(´・ω・)


|出口| λ............トボトボ
by d-knight_masachu | 2006-01-29 16:28