人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏人の生活奮闘記


by d-knight_masachu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SROペット&みずがめ座の性格(?)

こんぬづゎ ( ̄∠  ̄ )ノ

月牙ことmasachuです

SROネタで全く更新せず意味不明なことを書き綴ってきたので久々SROネタを・・・


メイポでも人気高かったペットがSROでもついに実装となりました!
現時点では猿と狼が実装され、今後リスが実装されるとかなんとか・・・

猿はメイポとほぼ仕様は同じですね
アイテムを自動で拾ってくれる和みキャラ
少し違うのは遠くに落ちているアイテムもそこまで走っていって拾ってくれること
そして猿専用のインベントリがあること
そして自分がドロップしたアイテム以外でもルート権が切れると拾いにいかせることが可能なこと(設定によって自分のドロップしたものだけに設定も可)

くらいですかね

狼のほうは猿とはまったく違った役割で
キャラと共にモンスターと戦ってくれるのです。
とゆーわけで当然HPやLvがあるわけですね
もちろんHPがなくなれば死ぬわけです。
蘇生アイテムは課金ではなくゲーム内で購入可なのが救いですがべらぼーに高い!
じっくり育てずスパルタ育成するととんでもない金食い虫に変身orz
攻撃力も自分が狩るモンス相手にはさっぱり役にたたない程度ですな(´▽`)

それでも一応連れてあるってます(´・ω・)y-~~

画像は↓の通り

SROペット&みずがめ座の性格(?)_e0046215_20433535.gif

アクションコマンドでゴロゴロするのですが撮り忘れたためナシで

SROペット&みずがめ座の性格(?)_e0046215_20441627.jpg

狼はLv40になればデカく成長します

ま、こんな感じで自分のキャラ育成ついでにペット育成をマッタリやってる感じですかね


で、最近古い漫画を引っ張り出してきて読んでいたのですが
某少年誌にて連載されていたある漫画のおまけページにこんな星座占いが書かれておりました(何を元にこうゆう結果になったのかわからんが・・・

みずがめ座
何考えてるのかわからない」のがみずがめ座の最大の特徴
エキセントリックで独創的、自分の価値観が行動理念。
多くの人と一緒にいても孤高を保っているようなとこがある。
どんなに人当たりがよくても「中身は宇宙人」それがみずがめ座

何考えてるのかわからないってのはまぁ自分でも納得いくけどさ・・・

俺は宇宙人ですヵ('A`)



il||li _| ̄|○ il||li
by d-knight_masachu | 2006-04-29 20:53