人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏人の生活奮闘記


by d-knight_masachu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安定した生活を目指して(リアルPart2)

こんぬづわ
月牙ことmasachuです

Wワーク明けでこってり疲れきってます(´・ω・)

昼間の仕事で夕方にイレギュラー発生したせいで俺の仕事が遅れてしまい・・・
夜の仕事では給料日後とゆうこともあって客がわんさかくるしOrz

でも夜の仕事も結構イイ金になるし重要な金にもなりえるのでやめられませんがw

でもね、こういう時だからこそ一緒にいてくれる人のありがたみがすごくよくわかる

一人だったらこんな無茶できてないかもね

家のこと任せっきりで安心して働けるからこそWワークもなんとかやっていける
本当に感謝してます。

それにやっぱ帰ってきたときに「お帰り」って言ってもらえるのも嬉しいもんです
頑張って幸せにしてあげないとバチあたるなぁ・・・

さて、まぁ疲れたのでそろそろマッタリしようかなぁ( ´ー`)y―┛~~

PS:今更ながらリュックsとククルsのリンクを更新しますた・・・
   遅くなってごめんなさいOrz
by d-knight_masachu | 2006-10-28 07:21